

修学旅行

 お久しぶりです!先日、北海道から帰ってきました。
 小樽や札幌、富良野などに行ってきました。3泊4日でしたが、
すごく楽しかったです。でも、帰ってくると、自分が住んでいるとこの、何もなさといったら
もうヒドイとおもいます。ホントに森しかないんです。
 まぁ、そんなことは置いといて
もっと詳しく知りたい方はコメントで教えて!

カントリーロード

 久々の更新です。書くことがないので、適当に今日のことを書きます。
 今日は、5時間目に「音楽」の授業がありました。題のとおり「カントリーロード」を歌いました。
それで、サビの「カントリーロード テイクミーホーム,,,♪」のところで、隣の友達がそこを
カンチュリーホーム」と歌っていたので、「そこまでして、上手く見せたいかな?」と思いました。
・・・それだけです。
 あぁ、もう1つ。修学旅行について話します。
修学旅行は初め、東京方面だったのに、北海道方面に変更になりました。(ずいぶん前にきまったけど)
僕自身はあまり楽しみじゃないけど、帰ったら報告するので、楽しみにしててね。

春季総体

昨日のことですが、春季総体がありました。例年と会場がちがい「今年の会場はタータンだ」と聞いていたので
少し舞い上がっていました。でもタータンなのはよかったのですが、広い会場を想像してしまったので、あまりの
小ささにすご~くガッカリしました。まぁ、会場のことはおいといて、大会の結果について話しましょう。
ぼくは2・3男子400mに出場しました。はじめての種目だったのでいろいろ不安なこともありました。
まぁ、結果は6人中6位という残念なものでした。だから、練習を頑張り、夏季総体では絶対に
全県にいってやる~~!

運動会

 今日学校で、「生徒総会」というものがありました。その中で、「運動会」について、話し合いがありました。
自分が入学してからの2年は学年別でやっていました....。なのに...
いきなり色別でなんて!!!
いや~~...ホント、ヤル気なくなるわ~~~
 でも、ある生徒(友達)の意見はすごかったな~~~。「勝負が見えてヤル気がなくなる」という意見に対し
「当日ヤル気がないなら、運動会はやらなくてもいい」という一言を。ホントかっこよかったです!

時間

こんにちは!久しぶりの更新です。(久しぶりにしては長いかな)今回はタイトルのとうり時間についてです。  今日は雨。雷も鳴って凄かった。まあ、たぶん、そのせいじゃないと思うけど、三時間も寝てしまった。
あ~~~~!勉強もメッチャあるのに三時間も損した!う~、明日が大変だ!
皆さんもこんな経験があればコメントしてください。
プロフィール

☆ 綺羅星 ☆

Author:☆ 綺羅星 ☆
綺羅星で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見にきた人数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
